駄日記

2008.1.22
何と言う事でしょう!
やっちまいました。
遂にオープンさせてしまいました。
勢いでやってしまった。
後悔はしていない。
ってな感じでしょうか。
その割には弾(小説)が少ないのが難点ですがw
お越し頂いてありがとうございました。
ここでは小説の裏話と言うか言い訳と言うか
そんな物を書いていこうかと。
まず、闇はそこにある。とインスマスですが
HPラヴクラフトのクトゥルー神話がモチーフなので
完全なオリジナルとは呼べないですね。
ただ、中身は本家とはカスリもしないほど別物ですがw
絶望への階段は完全オリジナルです。
一時期、浮気とか寝取られとかの話でうなされた事があって
その腹いせに書いたものです。
本来は自作のノベルゲームのシナリオとして用意した物を
一部修正して公開しました。
掲示板に感想を書くのは面倒ちょっと…と言う方も居るのでは?と
思ってウェブ拍手も設置してみました。
ご利用頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

inserted by FC2 system